ジャイアンツ | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^



昨夜、2010年の戦いの終戦を迎えました。

わずかの可能性がある限り、奇跡を信じていましたが…残念です。

CSは反対ですが、もちろん応援はします。

シリーズには恐らく進めないでしょうが、リーグの代表になれば

シリーズ制覇に向けて頑張ってほしい。

ただ、今までのように胸は張れないですけどね。



来年に向けて、ちゃんと対策を考えて対処してほしいですね。

大事なところで、今季あてにならないゴンザレスやグライシンガーに

頼らなければいけなかったことが敗因です。

外部から物の言える投手コーチ召喚をしなければなりません。

一説には久保コーチ(阪神)なんて声もありますけどね。

また、基本がおろそかになってる打線にもテコいれが。

中日を退団する川相2軍監督。

川相さんの得意なことが、全く出来なかったジャイアンツ打線。

僅差の戦いでは、基本の差が出ます。

川相さんに来てもらうしかないです。



さて、非難はされるかもしれませんが日本人メジャー・FA今年はなりふりかまってられません。

野手は必要ありません。投手です。