オフ会 その三 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

さ~て、始まりました^^


モツ屋さんで、お鍋です。


暑い季節の鍋もいいですね~


ボールに最高!おいしかったです。




2軒目は、おまちかね・・・カラオケです。


最近行ってないので、久しぶり^^


あまり、曲数は唄わなかったけど、


おしゃべりタイムが多かったですね。




問題の3軒目。


このあたりから、睡魔が襲ってきて、


途中から寝てました。


なにやら、禁煙トークとエロトークに


終始していたようです。




4軒目・・・なのかどうか・・・


お向かいのサウナスパに行ったのですが・・・


女性は入れず、そのままおしゃべりタイム。


そこでも、案の定寝てましたが・・・




ゆかりんさんが、寝てしまってたのですがその後はわかりません。


にこちんさんは、始発で帰ると言ってました。


私は・・・スパで入浴するも、休憩する場所が無く・・・


初体験の、漫画喫茶に行きました。




運よく、マットの席が開いていたので、


そこで、横になって2時間ほど休んだのです。