オフ会 その壱 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

7/10・11と神戸にオフ会に行ってきました。




今までは関東圏(小岩・渋谷)だったので、初の関西遠征。


久々の関西は、やっぱりよかったです。




東京を早朝5時出発。飛行機で伊丹まで。


あっ、ちなみにひとりではなくて、女性(はんまみさん)の連れと一緒に行きました。




三宮には10時前についたのですが・・・やはり早すぎた!


ほとんど店閉まってるし・・・


開いてたたスタバで一休み。




異人館通り歩いて、南京町へ移動。


ちょっとだけ腹ごしらえ。


しか~し、小籠包はなんか干からびた感じだし・・・


まぁ、安いからこんなもんかと諦めましたが。




ポートタワーの方へ歩いて行ったのですが、


手前で引き返しました。


ひとりでタワー登ったり、海見たりしても


つまらないということで・・・。




この間、結構歩きまわりました。




→その弐 に続く