安室奈美恵 LOVE STORY | 名古屋 当たる 占い 鋼の占星術師 ☆BOSE☆

名古屋 当たる 占い 鋼の占星術師 ☆BOSE☆

千里眼 名古屋栄本店にて鑑定中!
毎週月火木曜日12:00~20:00
鋼の占星術師☆BOSE
http://nagoya.senrigan.info/person/005/

   




お月さん♓うお座に入宮☆
17日5:59分マデ
~新月へ~

お月さんの滞在する星座は、
その日の気分や雰囲気を表します♪


~安室奈美恵 LOVE STORYな時間が流れます~

うお座は ”許し” ”手放す” 星座☆

ふたご座☆金星×いて座☆土星
(愛に現実を突きつける配置)
うお座☆海王星に対するTスクエア
(消えゆくモノの哀れな配置)

お月さんが♓うお座に入った事で
金星×土星×海王星のTスクエアのトリガーとなり
引き金を引きます!

現在、恋愛問題を抱えてる人に対して
”許し手放す”事と向き合う星の配置☆

影響の強い人・・・

うお座 (特に2月28日生まれ前後)
ふたご座(特に5月27日生まれ前後)
おとめ座(特に8月28日生まれ前後)
いて座 (特に11月27日生まれ前後)

特に、うお座&おとめ座の皆様は

夏までの数ヶ月の間は
過去を振り返ったり
今の居場所に居心地の悪さを感じたりして
もう今までとは同じ場所にはいられない・・・
そんな違和感の中で
もしかしたら過ごされてるかも知れません

この数ヶ月の中で”許す””手放す”事が
現実的にテーマになって行くかも知れません
もし心の衝動が”もういいや!”と
抱えてた荷物をゆっくりと下ろす事ができたら
きっと、その空いた心の隙間に
新たな清々しい風が夏の訪れとともに
吹き抜けて行くでしょう・・・多分♡笑

欲しいものは手にしたけど

かわりに

あなたがくれた優しさも笑顔も手放してた

誰よりもきっと愛してるけど

選んだこの道を歩いて行くから

生まれ変わっても愛し続けるけど

一緒にはいられないもう

Cause life`s No love Story