プチ遠征② 三浦湾 チヌ釣り | 釣りとボクシングのブログ

釣りとボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。



2日目の朝メラメラ

宇和島の道の駅で車中泊でしたあせる



で、三浦湾メラメラ


当然、全然分からんので船長任せあせる

めちゃくちゃ入り組んだ湾で、どこでも大チヌは出そう滝汗



なんか普通の護岸あせる

マキエ撒いて、何投かしたあと、、、



いきなりですかドンッ



念願の55センチ超えポーンあせる

56センチ、2.8キロでしたあせる



その後は、自分も弟も反応なしチーンあせる



暇なんでエサ用のコーン喰うあせる

一応、チヌのエサとして持ってきてるけどあせる



コーンめちゃくちゃ美味しい、冷やしラーメンにふりかけるデレデレあせる

ヤバい、コーンたまらん、とまらんわ滝汗あせる



あと、納竿まで何事もなく終了🙇‍♂️


この日、渡船での釣果は自分の一枚だけ、厳しいらしいあせる



帰りの三崎港で、久しぶりにジャコ天アップ



一応、それなりの仕掛けで挑んだロクマル狙いのプチ遠征DASH!

弟、運転おつかれあせる



無事帰還です🫡