蒲江 チヌ釣り | 釣りとボクシングのブログ

釣りとボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。



2日目は、蒲江の十勝丸で対岸に渡してもらいました🔥



釣り人は自分一人だけで、自然を満喫できます😪



最初のポイントを諦め、険しい獣道みたいな所を往復して湾奥へ移動滝汗あせる



何事もなく、狙いを夕マズメに絞り、のんびり過ぎで時間を潰しますチーン

昼に船長の体調が悪くなったと連絡があり、緊急回収あせる



回収後、地の筏で狙いますメラメラ

18時迄、けっこうシビアに釣りをしましたが、なにも起こりませんでしたチーン



筏は、道具を洗うのが楽ですチーン



自分にとってチヌは、幻の魚のように思いますチーン