ボクシング結果! | 釣りとボクシングのブログ

釣りとボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日のボクシング🥊

(開場前プロテスト中)


ド派手な入場もあり盛り上がってましたね🥊


ジム選手、高田祥歩のデビュー戦🔥


65kgの契約試合なのですが、想定以上に体重が落ちてしまい計量前日は60以下あせる

逆に喰い込んで、なんとか試合成立の63kgでパスあせる


リングに立つと相手は3階級くらい大きく感じるあせる


試合は、初回ダウンを取られて反撃しましたが及ばす判定負けでした🥊



ちょっと、試合展開が予想外だったので指示に迷いましたが、高田の頑張りでいい試合になったと思います🥊


練習したことがハマらず、弱点をつかれた形になったことが悔まれますが、怪我なく無事に終えたことに正直ホッとしました🥊


関係者の皆様ありがとうございました🙇‍♂️