クーラーパラソル取り付け② | 釣りとボクシングのブログ

釣りとボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。



ちょっと、気になることが、そんなに気になるほどでもないが、、、
ウチの真っ黒だった出目金が白くなってると前に言いましたがあせる

今度はオレンジ色に変身してるようだあせる
もう長く生きてますんで色々と変わりたいんでしょうあせる


お盆勤務の代休で休んで釣りに行こうと思い思い、、、暑さに踏ん切れませんあせる

パラソルが二本!一本はこの前紹介したヤツで、もう一本は去年買ったヤツあせる

なぜ二本かというと太さが違うあせる

去年買ったヤツは、太くで既存の金具に入らないから、しようがなく太い取り付け金具を買って古いクーラーに取り付けたんだが、外して今使っるメインクーラーに取り付けたあせる
この辺ややこしいけど、よく見て買わなかったから仕方ない、それぞれのクーラー専用のパラソルということであせる

金具が一回り大きいからボルト穴も大きい、ワッシャーを二枚入れて対応あせる
サンダーでボルト切る時に指をかなり負傷あせる

負傷は痛かったが、ばっちし取り付け完了あせる

メインクーラーに取り付けたから、わざわざパラソル専用のクーラーを持って行かなくてよくなったあせる

これも一応、角度調整付きあせる

とまぁ、一応、どうでもいい報告をニヤニヤ