こんにちは左右看護師Hですヤァ

私事ですが、もうすぐアラフォーになります40加藤健
20歳のようにピチピチでいられなくても、1歳くらいは若く見られて綺麗に歳を重ねたい…きらきらうっしゃーっうおぉぉ
そのためには何を始めたら良いのか、毎日模索していますsss空想

最近、将来の為に私が始めたことは…なーに

1糖質の過剰摂取を避けるアイスクリーム
230代中盤からの歯列矯正ママ
です!!オーわっしょい
糖質は過度に摂取することにより、体を酸化(糖化)することがわかっています
まじ;マジかw
糖質は、お米、パン、お菓子と美味しいものばかり…
泣き1
いつもの糖質を少し減らし、体内からアンチエイジングしていきますガンバル!腕。

また、出っ歯出っ歯男2で今まで悩んできましたorz
元々歯医者で働いていたことのあるスタッフkさんに紹介してもらい、
銀座の矯正歯科へ歯病院
今まで、顔の一部である口元をすっかりスルーしていましたあかんふー
ここの先生はとってもイケメンDrなんです松田祥一くんsei
通院する時も、抜歯痛っ!3の時でさえも、とっても楽しみです萌え~えへへ

綺麗に歳が重ねられるように、現状維持で満足せずにどんどん新しいことにチャレンジして、
『目指せ見た目年齢マイナス1歳』をしていきたいです手sei