皆様 こんにちは。

スタッフ a  です。



ナントっ、最近スタッフや患者様から「お肌綺麗ね~~~」なんて言われる事が多いのです!
ええ。自慢ですw w wカーミット

これといって何かを変えた記憶が無く・・・基礎化粧品もいつもと同じ。

でもよ~~~く考えてみれば、三日坊主の私が続いているモノ!
それは院長川端監修の「プラセンタカプセルA2」
http://www.yebisu-mvc.com/homecare

これだけはかれこれ半年?続いている、「マイヒット商品」 ハート好ハート


実は1度挫折してるんですけどね汗
カプセルくすりを飲むのが大の苦手な私は2瓶の途中で中断・・・ワンピース
その後、な~んとなくお肌の状態もよろしくなく・・・体力・持続力も無くなった気がして、
思い出したかのように
服用再開。


すると・・・・・・個人的感想ですが、お肌にハリが!そして疲れにくくなった!

挫折の後の再開で、A2サプリメントの持つ良い効果を改めて感じられたのかもしれません。


継続は力なりっ

皆さんもジメジメしたこの季節、
お肌に良い事を習慣にして回りの女子や男子に差をつけちゃいましょう
アンパンマン

お肌に良いこと、いつでもご相談にのります
お気軽にお問い合わせください!



人気ブログランキングへ