こんにちわ!ウインク

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

神戸市西区富士見が丘

Ebisuピアノ教室

えびすけいこです。

生徒募集中です。ビックリマーク

090-8169-1171スマホ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

今年のお盆休みは、コロナの影響もあり

どこか、遊びにというわけでもなく・・・・。

 

でも、せっかくなので、休みを使って・・・。

以前からやりたかった、

DIY!に挑戦してみました。

 

レッスン室と隣の部屋のドアのところを

杉の木で壁にしました。

 

ホームセンターで杉の木を注文して

ワトコオイルを塗って

ドライバーで取り付けて・・・・。

 

ただ、思ったより大変で腕がかなり筋肉痛に、、。滝汗

 

休みあけのレッスンおねがい

ガラッと雰囲気の変わったレッスン室で

みんな「わ~!木の香がする~!」

と喜んでくれました。ニコニコ

 

ピアノの音が聞こえなかったよ?」って言われ

「本当?」とびっくり

ピアノも移動したので少し少し防音にもなったようです。

image0.jpeg