というわけで、4年ぶりにメガネを新調。
新調というよりバリエーション追加って感じか。

うわーこんな感じの色のフレームも良かったなぁ。
目立つフレームばかり使ってきたから大人しめのにしたけど、このくらいの色でも良かったかも。


どんな感じになるんだろー。
受け取りは後日なんで、ちょっと手にした時が楽しみ!

試着してないのか、と言われると、色が変わるレンズをつけた状態を見てないのでよくわからんていう。
が、(勝手に)シークレットなところがあるのも含めて、購入体験てぇ思ってるので。
多分言えば試しができるんだろうなぁとか。
そもそもwebだとバーチャル試着ができるのは知ってて、ただ写真は感じが変わるのであんまり信用してないってのもあったりとか。
まそんなわけで。

もう既に、サザエさん症候群発症中ですが。
今日も良い一日を!