ランキングなんて全く関係ない、細々ブログなんだけど、始めたときに、迷った挙句、”アラフィフ”で公式ジャンルを登録していたみたいです。

 

 既に四捨五入すれば60のところ、先週誕生日で、ひとつ年も加わり、もう50歳の”アラウンド”という範囲からは完全に外れているということに、気づいてちょっと恥ずかしくなりました。

 

 なので、変更しようと思いましたが、”アラカン”には、なんか・・・どうも・・・抵抗が。

 

 アラカンの次は、シニアだし・・・。

 

 定年を心待ちにしているし、年を取るのは楽しいし、若い頃に戻りたいとか全然思わないんだけど、なにかまだあるるんだなぁ。

 

 ということで、そんな話題もあまり書いていないのですが、”海外×日本カップル”ジャンルに変更しました。

 

 なので、旦那の事でも書いとこうかな・・・と思いましたが、あまり思い浮かびません(あれ?)

 

 これを機に、旦那にももうちょっと目を向けて、ネタを探していこうと思います。

 

 


人気ブログランキング