こんばんは星空




サマーセールが始まってからなかなかデパートに行く機会がなかったんですが、やっと行けたので購入記録ですにっこり











まずはBeBeでボトムスを購入。

30%offから3点購入でさらに20%offでした。


ストライプ以外の2点は元々欲しいと思っていて、でものんびりしていたらオンラインでは売り切れてしまって諦めていたものです。

店舗でちょうど欲しかった130があったので即決でしたチョキ


3点でさらに20%offになるとのことでストライプのも追加。

ただストライプのは130がなくジャストサイズですが120にしました。この夏たくさん履かせたいと思いますニコニコ









ケイトスペードではスカラップキュロット。

50%offでした。

青っぽく写ってますかお色はライラックです。サイズ130。


こちらもオンラインでは売り切れていたので嬉しかったですピンクハート










KPではTioTioのTシャツと6分丈パンツ。こちらもサイズは130。

どちらも30%off。


パンツは裾のお花が可愛くて気に入ってますぽってりフラワー





どれもネットでは購入できなかったので発見できて良かったですニコニコ



散財し過ぎてますが子供服を買うことがストレス解消になってる気がします札束

私のお給料の大半が子供服て消えてます…でも止められない真顔