こんにちはくもり




今日はドナルドの90回目の誕生日誕生日ケーキ



昨日、フラッグシップ東京に行って来ました〜びっくりマーク



初めて行くので、どんな状況なのかわからなかったのでオープン時間に合わせて行きました。


9時50分頃に着いた時には地下まで並んでいてびっくりしましたが、すぐにスムーズに入店できました。








じゃんけんカードももらいましたチョキ


号外とドナルドのキラキラカードは8日、9日の2日間限定だそうですキラキラ

家族4人でキラキラカードと普通のカードの2回してきましたにっこり




今回Columbiaのショルダーバッグが欲しくて行ったのですが、無事購入できてよかったですニコニコ

お店の人はラス1だと言っていましたハッ


迷っている間にオンラインでは売り切れてしまって…







想像以上に楽しいお店だったので、また行きたいと思いますルンルン