こんにちは晴れ



先日、いちご狩りに行きましたぽってり苺

子どもたちは初めてで私も10年以上振りです。









とちおとめと紅ほっぺの2種の食べ比べができましたぽってり苺


紅ほっぺの方が甘くておいしくて、ほとんどそちらばかり食べていました


大きくてつやつやと綺麗でとってもおいしかったですよだれ

(写真は子供が大きいのは取りつくしてしまった後です)


10年以上前に行った時の記憶にあるものよりだいぶ質が良いなと感じましたにっこり


30分で大人2000円、小人1800円でした。


帰りは道の駅で海鮮丼を食べて帰宅車








ファミリアで長女のスニーカーを購入スニーカー

新しいブラックチェックのものにしました


21㎝なのでこれが最後になるので残念です。上のサイズも作って欲しいお願い


ついでに付けポケットも購入しましたニコニコ