こんにちはにっこり


今週は本当に良いお天気で、特にこの土日はポカポカですね晴れ



先日、保育園の発表会があり、劇も合唱もとても頑張っていました

まわりもみんなそうですが、去年からの成長ぶりがほんとすごいなと思いました拍手

来年も楽しみですルンルン






さて、今さらですが、先月のファミリアオンラインセールの購入記録ですダイヤモンド








左上の長袖シャツだけ130で、他は全て120です。


半袖の120はたくさん持ってるので迷ったんですが、今回の絵柄がすごく気に入ったので買っちゃいました飛び出すハート

おはなしTシャツも130があればいいのになぁ。



ワンピースは最初デニムのほうだけポチりましたが、後からチェックも欲しくなり、在庫なくなったり復活したりしていたので追加しましたドレス

子供はチェックのほうが気に入ったみたいで喜んでましたピンクハート

どれも可愛くて満足ですニコニコ