嫉妬されないために
目立たない。
活躍しない。
活躍しないために
自分を低く見積もる。
過小評価する。
自分を過小評価して
あえて苦しい道を選ぶ。
そうやって苦しんで、
しんどい思いして
ホンマにギリギリで、
誰も助けてくれなくて、
電気も止められそうで、、
そんなドン底を経験したから、今があるねん。
って言うと、やっと、
周りは納得してくれる。
そんな辛い経験してるなら、
今、幸せで優雅な生活してても許す!
今まで、よぅ頑張った!!!
と思ってもらえて嫉妬されない。
敵を作らない。
苦労すればするほど
責めてくる人は減る。
カラダはしんどいかもしれんけど
責められないから気持ちはラク。
活躍しよう![]()
輝こう![]()
稼ごう![]()
と、アクセル踏みつつ、
嫉妬されないように
目立たないように
と、ブレーキを踏んでる。
うまく行った人の苦労話は、
敵を作らないため、
周りから嫉妬されないためのバリア。
だから、話が盛られてる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
その苦労話をそのまま信じて
嫉妬されないために
しんどい道を選んでる場合じゃない。
しんどいのに、
「これで、いいねん!」と
正当化して、我慢してる場合じゃない。
残念なお知らせやけど、、、
あなたが何をしても、何もしなくても
誰かから、嫉妬される。批判される。
そうすると、
選択肢は2つしかない。
自分を押し込めて、
我慢して、ストレス溜めて
嫉妬、批判されるか、
自分を解放して、
自然体で、才能を発揮しながら
嫉妬、批判されるか。
このどっちかしかない。
要するに、
フォロワー3500人超えの公式LINE!
公式LINE登録者には、
セミナー動画を無料でプレゼント🎁
今までのセミナー動画も
公式LINE登録すると、
全部、受講できます(^-^)/
今回のテーマは、
「お金が集まる人」
(9分45秒)
ID:@lok1322x
(1秒で登録・解除完了!)


