人って、集中してると、
時間が過ぎるのが早く感じる。
時間を早く感じるのは、
没頭してる証拠。
ということは、
「あれ、、今日、何もしてないのに、もう1日終わるやん。」
「ホンマに何もしなかったのに、もう日が暮れてる…」
って思う時は、
絶対になんかしてる。
めっっちゃしてる。
集中してやってる。
洗濯物を取り込んだり、
YouTubeを見たり、
ボォーーーっとしたり、
ブログサーフィンしたり、
考え事をしたり、
インスタ見たり、
部屋の片付けしたり、
Twitter見たり、
めっっちゃ「何か」してる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ただ「それ」が
名前のつかない家事だったり、
何もプラスを感じてないと、
「何かした」にはカウントしない。
でも、、、
「何もしてないのに、もう1日終わるやん…」と
思うのは、
集中して取り組んでた証拠。
無理やりポジティブに
考えなくていいけど、
「何もしてない」は、大ウソ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分にウソついて、
自分を責めちゃダメ。
「もう1日終わるわ、、、何やったか覚えてないけど…」ならOK!
間違いじゃない。
何もしてない1日なんてないから( ̄∇ ̄)
フォロワー3500人超えの公式LINE!
公式LINE登録者には、
セミナー動画を無料でプレゼント🎁
過去のセミナー動画も
公式LINE登録すると、
全部、受講できます(^-^)/
音声セミナー159回、
動画セミナー3回分、完全無料!
今回のテーマは、
「お金が集まる人」
(9分45秒)
・そもそもお金を支払うのはどんな時?
・より多く集まる人は?
・反対にお金が集まらない人は?
・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。
・お金から離れてる証拠はこれ!
・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。
・自分が武器を持つための考え方3つ。
お金の勉強と一緒に、
自分の「ふつう」を変える
アプローチも忘れずに(`・ω・´)
セミナー動画Getは、こちらから↓↓
ID:@lok1322x
(1秒で登録・解除完了!)


