変わらないんです。

もっと成長したいんです!


でも、全然変わらないんです(´;ω;`)
 

って相談は毎日来るけど、

(ホンマに毎日。笑)




変わってない人なんて

おらんで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

細胞レベルで、

毎日変わってて

1年経ったら全細胞が

そっくり入れ替わってる、

という話もあるし、




実感できる話で言うと、


服の好みも
男性(女性)の好みも
子どもの頃と比べて、
全然違ってる。

めっちゃ変わってるやろ!?



学生時代なら
ありえへん!と思ってた
タイプの人と今、夫婦

とか、ザラにある。笑



自分の中に、
「変わってる」ところが
いっぱいあるのに、
それを見ないで、

変わりたいんです。
成長したいんです。
もっと、素敵になりたい
もっと、出来るようになりたい
もっと、信頼されたい

って、思ってしまう。



それは、
「変わってないトコロ」ばかり見てるから。




だって、
仕事が変わってない。
パートナーが変わってない。
収入が変わってない。
人付き合い苦手なのは変わってない。



それはそれで

事実やと思うけど、

「変わってないトコロ」ばかり見るから、
自分は「変われない」と思い込む。




やっぱり変われない。
どうせ変われない。
何をしても無理。

だって、

私は「変われない人」だから。




これがこじれると、
周りの人が変わってくれないかな。



状況が勝手に変わって、
何も努力しなくても
急に注目されて
人気者にならんかな?


という"宝くじ"が当たるのを

待つようになる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




待つのも否定しないけど

それが実現する確率は低い。






ちなみに、現時点では、

自分のことを

「すぐ人に影響を受けて

コロコロ変わる人」

と思ってる。




小さい頃から、親にも


・意志を曲げない

・頑固

・思い通りにしようとする、


って言われてたけど、




自分の感覚からすると、

めっちゃ変わってるし、

すぐに、人の影響受ける。笑




それは、以前と比べて

しなかったことをするようになったり、


気にしてなかったことを

気をつけるようになったりした

実感、体験があるから。





独立してすぐの頃は

ベンツが欲しかったのに、

今は全然アセアセ

むしろ、運転したくない。笑





細かいところを見ると、

変わったところはいっぱいあって

昨日と今日でも変わってる。






周りの人が気づく変化って、

かなり大きな変わりよう。

 


そこに至るまでの

小さな変化は、

人にはわからなくても

自分ではわかってる。




その変化、成長に

自分が気づかないと、

誰が気づくの??






書いてて気づいたけど、


「自分は変われない」って嘆く人は

人と比べて自分の成長を測ってる。




「自分は変わる」と思ってる人は、

過去の自分と比べた時の

小さな変化をキャッチしてる。





私は、変わらない人?

割と変わっちゃう人?



どちら側を見るかで、

自己評価が変わって

それが現実になる。




詳しくはこちら。

↓↓

【保存版】「ある」にフォーカスすると稼げる理由。




現実を変えるには、

自分の小さな変化を

見逃さない。



そのためにも、

人と比べるより

過去の自分と比べること。



お試しあれーー照れ



フォロワー3400人超えの公式LINE!

 

公式LINE登録者には、

セミナー動画を無料でプレゼント🎁

 

過去のセミナー動画も

公式LINE登録すると、

全部、受講できます(^-^)/

音声セミナー159回、

動画セミナー3回分、完全無料!

 

今回のテーマは、

「お金が集まる人」

(9分45秒)

 

内容は・・・

 

・そもそもお金を支払うのはどんな時?
・より多く集まる人は?
・反対にお金が集まらない人は?
・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。
・お金から離れてる証拠はこれ!
・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。
・自分が武器を持つための考え方3つ。

 
お金の勉強と一緒に、
自分の「ふつう」を変える
アプローチも忘れずに(`・ω・´)
 
セミナー動画Getは、こちらから↓↓

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)