公式LINEで悩んでる人から

相談メッセージが色々来るけど、


逆に、
「なんで、自分は、こんなに悩まないのかな?」と考えてみた( ・∇・)



考えた結果、
大して悩まない理由は、、


自分は「いてもいなくてもいい人」と
思ってるから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
結論。


自分はいなくてもいい人間!
と思ってるから、
イヤなら、すぐ逃げる。


人は替えが効く!と思ってるから、
自分が役に立たなくていい。


自分は役に立たなくていい、
と思ってるから、
ミスするのは当たり前。


怒られても平気。
謝るのは口だけ。笑


そうすると、
ホンマに自分のしたいことしか
興味が湧かない。
身体が動かない。


イヤイヤ、人に合わせるなんて
時間のムダ。絶対にしない。



どこまで逃げてるの??(・Д・)


とはいえ、ビジネスで言うと、
替えの効かない人」と
思われることが、
ブランディングになる。大事!


こう書くと、
替えが効く人?
替えが効かない人?

どっちがいいの?となるので、
今日は、ここを解説!


ブランディングするぞ!と気合い入れて、
自分の価値を上げるために

・実績
・成果
・肩書き
・見た目
といった「外側」を磨くと、
ステージが進むほど、
出てくる競争相手も強くなる。

これはツライ_:(´ཀ`」 ∠):



ブランディングで大事なのは、
自分の「外側」を磨くことよりも、
自分の内側を信頼してもらうこと。


自分の内側を信頼されるには、
自分を解放すること。


解放するってことは、
縛られてない状態。


具体的に言うと、
周りからの評価に
縛られてない状態。


周りの声に縛られてるのは、
自分は、価値ある、役立つ人だと
証明したいから。認めて欲しいから。


だからこそ、
・自分は替えが効く。
・自分は、いてもいなくてもいい。 
↑↑
この考えが、
自分を解放してくれる(^-^)



自分は、いなくていいから、
ホンマに気の向くことしかしない(^-^)


LINEで言い過ぎたら、
送信取消しよーー!!
(24時間以内に。笑)


SNSでアンチコメントきたら、
すぐに削除しよーー!!


もし、怒られたら、
口だけ謝っておこー!


批判されたら、
無視しよーー!!


それでも攻撃されたら、
逃げよーーー!!



「役に立たなくてもいい。」
「その場から離れてもいい。」
と、自分の内側が自由だから、
自由なアウトプットができる。



自由に発信するから、
実績ではなく、
見た目でもなく、
人柄、キャラに支持が集まる。
↑↑
これが、本当のブランディング。



「自分は替えが効く」と思って
色々、楽しく動いて、
自由に発信するから、

「あなたがいいんです。」
「あなたじゃないとイヤ!」
と言われるようになる。


「替えが効く」と思ってる
自由で本音の人ほど、
「替えの効かない信頼される人」になる。

なにこれ、
めっっちゃ面白い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



だから、

自分と向き合うには、

ビジネスが効果的。



フォロワー3400人超えの公式LINE!

 

公式LINE登録者には、

セミナー動画を無料でプレゼント🎁

 

過去のセミナー動画も

公式LINE登録すると、

全部、受講できます(^-^)/

音声セミナー159回、

動画セミナー3回分、完全無料!

 

今回のテーマは、

「お金が集まる人」

(9分45秒)

 

内容は・・・

 

・そもそもお金を支払うのはどんな時?
・より多く集まる人は?
・反対にお金が集まらない人は?
・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。
・お金から離れてる証拠はこれ!
・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。
・自分が武器を持つための考え方3つ。

 
お金の勉強と一緒に、
自分の「ふつう」を変える
アプローチも忘れずに(`・ω・´)
 
セミナー動画Getは、こちらから↓↓

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)