一度、人を頼って、
たまたま断られたら、

やっぱり無理!
私の周りは優しくない。
これって、私に問題がある?

って凹んで、

また1人に閉じこもる。

一度、ビジネスやってみて、
一度、募集してみて、
たまたま誰も来なかったら、

やっぱり無理!
私にはセンスない。
やっぱり私には才能ないのが…

と、凹んで、やめちゃう。



一度、ダメだからって、
あなたに問題はない。

一度、ダメだからって、
あなたの才能は関係ない。


たまたま、もあるし、
タイミングもある。


テレビ持ってる人に、
「テレビ買いませんか?」って
必死にテレビの良さを伝えても、
買う人なんていない。



自分の殻を破りたいなら、
1度の挑戦で、決めつけない。

自分の世界を広げたいなら、
1度の挑戦で、決めつけない。


頼るのが上手い人でも
今までに何度も、断られてる。

ビジネスが上手い人でも、
今までに何度も、コケてる。

見えてないだけ( ̄▽ ̄)笑


頼れる人は1人じゃない。
募集するチャンスも1度じゃない。


もっとたくさんの人に頼ろう。
もっとたくさんの人に伝えよう。


一部を見て、全部と見るのは、
こういうことにも現れる。


フォロワー3400人超えの公式LINE!

 

公式LINE登録者には、

セミナー動画を無料でプレゼント🎁

 

過去のセミナー動画も

公式LINE登録すると、

全部、受講できます(^-^)/

音声セミナー159回、

動画セミナー3回分、完全無料!

 

今回のテーマは、

「お金が集まる人」

(9分45秒)

 

内容は・・・

 

・そもそもお金を支払うのはどんな時?
・より多く集まる人は?
・反対にお金が集まらない人は?
・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。
・お金から離れてる証拠はこれ!
・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。
・自分が武器を持つための考え方3つ。

 
お金の勉強と一緒に、
自分の「ふつう」を変える
アプローチも忘れずに(`・ω・´)
 
セミナー動画Getは、こちらから↓↓

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)