ブログで、自分と、
同じようなサービスを提供してる人が
月50万円いきました!!

って聞くと、


えぇ…いいなぁ…
どうやったのかな?
うらやましい!!!
それに比べて、私は…ρ(-ω- ) イジイジ

って、気持ちが落ちる。


なんで、あんな人が、、、ありえへん( ゚д゚)
大して美人でもないくせに…
くらいは思う人もいるはず。
それは、口に出さなかったらOK。笑



でも、例えば、

路上芸術家バンクシーの絵が
29億円で落札!!(2021年)

って聞いた時に、


29億円…
それに比べて、私は…ρ(-ω- ) 



・・・とは、思わない!!笑



29億円って聞いても、

ふーーん(棒読み
へぇーー(棒読み
すごーーい(棒読み

くらいで終わり。
すぐ忘れる。


50万円と29億円。


どっちが欲しいかと言われたら、
29億円がいい!!!!( ̄▽ ̄)



でも、聞いた話としては、
50万円の方がショックはデカい


こうなる理由は、
自分の守備範囲の大きさ
自分の器の大きさ。

文字通りの器の大きさ。笑


50万円は、
自分がイメージできる守備範囲の中。

自分としても現実にあり得るレベル。

自分の守備範囲の中ということは、
自分が受け取ってもいい、と思えてる証拠。



それに比べて、
29億円は、守備範囲のはるかに外。


目の前にあっても、
受け取れないレベル((((;゚Д゚)))))

無理!無理!笑




もし、ビジネスしてて、
人の実績にザワザワしたら、
それが、自分の受け取る器。


ザワザワさせてくる人は、
自分の器の大きさを教えてくれる人。


新しいセミナー動画が追加!


フォロワー3400人超えの公式LINE!

 

公式LINE登録者には、

セミナー動画を無料でプレゼント🎁

 

過去のセミナー動画も

公式LINE登録すると、

全部、受講できます(^-^)/

音声セミナー159回、

動画セミナー3回分、完全無料!

 

今回のテーマは、

「お金が集まる人」

(9分45秒)

 

内容は・・・

 

・そもそもお金を支払うのはどんな時?
・より多く集まる人は?
・反対にお金が集まらない人は?
・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。
・お金から離れてる証拠はこれ!
・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。
・自分が武器を持つための考え方3つ。

 
お金の勉強と一緒に、
自分の「ふつう」を変える
アプローチも忘れずに(`・ω・´)
 
セミナー動画Getは、こちらから↓↓

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)