「運」は、文字通り、
運ばれてくるモノ。



何によって運ばれるか?


運は、「人」によって運ばれる。


だから、
自分の周りの人間関係を
よくしておくと、運が流れてくる。


例えば、もし自分が、
ビジネスする上での
【勝てる情報】を持ってたら、

ぜっったいに、仲のいい、
大切な人にしか教えない。

(もしくは、誰にも教えない( ̄▽ ̄)笑)


仲良くない人には
ぜっったいに教えない。

赤の他人なんて、
ありえない。

そんないい情報を
自分が持ってることすら言わない。


信頼関係があるから、
【いい情報】が手に入る。

これが「運」の正体。



たまたま、偶然に起こる「運」に
頼ってると、先が見えないけど、

人が運んできてくれる、
再現性のある「運」は、
自分で、よりよくできる。



「運」を運んできてもらうための
ポイントは1つ。


自分を大事な存在として扱う。
(いつも言ってること!笑)


逆を考えると、よくわかる。

言いたいことがあるのに我慢して、
やりたいのに、遠慮して、
「どうせ…」と勝手に諦めて
「自分なんて…」と自分を下げて
「やっぱり私は好かれてないわ( ;∀;)」と
被害妄想をふくらませてる人なんて、

誰も仲良くしたくない( ̄▽ ̄)



そんな人に、
大事な情報を教えるわけない。


ここにも詳しく書いたけど、、


自分を大事にするから、
相手を大事にできる。

自分を尊重するから、
相手を尊重できる。

自分を信頼するから、
相手を信頼できる。



大事にする範囲は
「自分」からスタート。


そこから、
・家族
・友人
・同僚
・知り合い
大事にする範囲を広げていくほど、
信頼関係が広くなって、
「運」を運んで来てくれる確率が上がる。



…ここまで、読んでて、
勘の鋭い人は気づいたはず。


「運」なんて、どうでもいいやんψ(`∇´)ψ関係なくない!?


もっと言うと、
「運」を気にしてる人、
「運」をあげたい人は、

周りが敵ばっかりで、
自分にも他人にもあら探しをして
自分も他人も責めてる、
「運」がよくない人。


その中で
一発逆転満塁ホームランを
狙ってる。


狙うのはいいんやけど、
そういう人ほど、
カモにされる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

冷静な判断ができてないし、
少し親切にすると、
コロッとだませる( ̄▽ ̄;)



運なんて、どうでもいいわ。
上がろうが下がろうが、
何か起きる時は、起きるし、
やれること、やろーっと(ᵔᴥᵔ)

信じてないんじゃなくて、
気にしてない。


こういう人が、
自分を大事にしてるから、
一番、運がいい。



運とか宿命とか。

自分の基準が、周りに広がる。


フォロワー3300人超えの公式LINE!


公式LINE登録者には、

セミナー動画を無料でプレゼント🎁


テーマは、

「自分のお金の設定を上げる」

(12分19秒)


内容は・・・


・人の持ってる性質を利用する!
・受け取り許可しても、意味ない!?
・設定を変えるには○○を使う!
・実際に貯金額も増えたエピソード。

お金の勉強と一緒に、
自分の「ふつう」を変える
アプローチも忘れずに(`・ω・´)

セミナー動画Getは、こちらから↓↓

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)