「可愛い子には、旅をさせよ。」
って言葉があるけど、

なんか違和感。




辞書で調べてみると、

 

旅をさせるのは、

つらさ、苦しみを経験させるため?

 

世の中が厳しいことを体験するため?

 

 



旅に出る前に

(世間に出る前に)

 

「外に出たら、つらいこと、苦しいこと、たくさんあるけど、それを乗り越えることで成長できるから!行って来い!」


って送り出す??

 

 

 

 

 

それ、、、

 

 

 

 

 

おしんの時代!

 



「つらく厳しい経験」が目的の旅なんて、

かわいい、わが子を行かせんっっ!

(親バカw)




行きたい目的地に向かう時に、

イヤでも苦労する。

イヤでも壁に当たる。



甲子園に出るためには

練習も厳しくなる。



目的、希望があるから、

壁も乗り越えられる。


辛い経験も糧になる。





辛い経験が目的とか

ドMすぎるやろ笑い泣き笑い泣き

(勝手に一人でやっといて。笑)






目的地に向かう道の途中で、


世の中には、

優しい人がいる、

厳しい人がいる、

無関心な人がいる、

ってことも実感する。



そんなモン。




わざわざ、わが子に厳しい道を

選ばせる意味がわからん






「かわいい子には旅をさせよ」を

ちょっと修正。


↓↓


「かわいい子には、好きなようにさせよ。」



親は応援するのみ筋肉



リクエストは明日で締切。


【理想客の集客】についての

セミナー動画を25日(水)から

公式LINEにて無料で配信予定!


今までしてきた集客についての

考え方を初公開\(^-^)/ 


・集客の種類3つ 

・集客の目的

・集客とはマッチング? 

・現実の売上の中身から集客を考える

・ビジネスを続けるために


こんな内容が入った20分32秒。


集客について学びたい人は、

公式LINEで「集客の動画!」と

送信すれば、それで完了!

25日の配信までお楽しみに♪


公式LINE


ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)