公務員だから安定?
大企業だから安定?
結婚したから安定?
お金を持ってるから安定?


コロナで、
安定って何なの?が見えてきた。


・学校で高評価を取る。
・いい会社に就職する。
・一つの会社で長く働く。

子どもの頃に聞いてた「安定」は、
全然、安定じゃなかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



「これが安定!」と思って、
思考停止してるところほど、
コロナの波に呑まれてた🌊



安定を求める人にとって、
本当に欲しい安定は何か。


今回のコロナで、
安定って、
給与、職業、地位じゃない!
ってわかったはず。



ホンマの安定は、、、



気持ちの安定。

これ。

これが一番!
ここが土台!!
ここから全てが始まる。




じゃあ、今の時代に、
気持ちが安定してる人、

不安になっても、
落ち着いていられる人は、

一体どんな人か??



例えば、
いつでも転職できる人。
いつでも離婚できる人。
収入源が複数あって
いつでも仕事を辞められる人。



仕事を変えるか?続けるか?

結婚生活をやめるか?続けるか?

こっちの収入が減ったら、
あっちがある!


選択肢がたくさんあると、
自分を支える柱が複数あると、

イヤなら離れられる。
好きなら続けられる。

だから、気持ちが安定する。





面白いことに、
安定を求めない人の方が
気持ちが安定してる。

挑戦してる人の方が
気持ちが安定する。



面白いことに、
自分のルールにこだわってる人より
その時々で、いいと思ったものに
飛びつく人の方が、
気持ちが安定してる。



面白いことに、
自分一人で頑張ってる人より、
たくさんの人に助けてもらってる人の方が
気持ちが安定してる。


リクエストは明日で締切。


【理想客の集客】についての

セミナー動画を25日(水)から

公式LINEにて、無料で配信予定!


今までしてきた集客についての

考え方を初公開\(^-^)/ 


・集客の種類3つ 

・集客の目的

・集客とはマッチング? 

・現実の売上の中身から集客を考える

・ビジネスを続けるために


こんな内容が入った20分32秒。


集客について学びたい人は、

公式LINEで「集客の動画!」と

送信すれば、それで完了!

25日の配信までお楽しみに♪


公式LINE


ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)