自分の商品がある。
自分の売りたいものがある。
想いを込めた商品がある。


それなのに、
売れないのは
理由がある。


 
それは、
 
正確な情報を伝えないと!
しっかり伝えないと!!
と思うあまり、
情報量が多すぎるから。
 
 
人は、
選択肢が多いと、迷う。
 
 
しかもネット上なら、
画面での比較。
 
手触りも、重さもない。
 
余計に迷う( ̄^ ̄)ゞ
決められない。。
 
 
 
人は、迷ったら、、
 
買わない。
保留する。
考えるのをやめる。


売れないのは、
選択肢が多すぎるから。
 
 
売ってる自分はわかってるけど、
あれも、これもって丁寧にするほど、
お客さんを遠ざけてる。
 
 
 
例えて言うと、
「100」を伝えようとすると、
やっと「1」伝わる。
 
「5」を伝えようとすると、
「4」も伝わる。
 
 
だって、
100も一気に伝えようとしたら、
1つ1つは、雑になる。
 
 
同じエネルギーで、
「5」に集中するから、
丁寧に伝えられる。
 
 
 
「5」とか言うと、
勘違いする人もいるので、
目安を言うと、
 
1つの記事に、
案内は1つ!
 
それで、やっと伝わるかどうか。
 
 
 
もし、伝えたいことが、
いくつもある時は、
コース料理の方式でいく。
 
つまり、
1品ずつ提供する。
 
 
1品終わったのを確認して、
次の1品を提供する。
 
 
スープも前菜も、
お肉も、パンも、
デザートのアイスも、
 
一気に提供したら、
スープも冷める、
肉も冷める、
パンも固くなる、
アイスは溶ける、
 
料理の美味しさが全く伝わらない(´;ω;`)


だから、お客さんは、二度と来ない。


 
 
1記事に案内は1つ!
 
この基準で周りを見渡すと、、


 
そら、売れへんわψ(`∇´)ψ
 
ってわかるはず(ᵔᴥᵔ)


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