合わない人に会ったらどうするか。


なんとなく苦手、

なんとなく嫌い、

なんとなく合わない、


そんな人に会ったら、

どうしてるか、というと、



この人、イヤやなぁ...

この人、嫌いやー!


と、まずは思う( ̄∇ ̄)笑



でも、ここで終わると、

気持ちがつらくなる。

なんか、重くなる。



だから、そう思った後に、



じゃあ、この人に嫌われてもいいわψ(`∇´)ψ


と思うと、気が楽になる。


嫌われてもいいから、

思ったことを言える。


嫌われてもプラマイゼロなので、

本音が出せる。断れる。



嫌われる勇気がハードル高い人は、

嫌われてもいいわ、からどうぞ。


人に嫌われる勇気を持つ前に、

自分が人を嫌う許可を出す。



嫌われてもいいか、と思って、

思うがままに振る舞うと、



なぜか好かれることも多い。ナゾ。



公式LINE


ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)