このブログで言ってる、
 
・嫌なことはしない。
・我慢しない。
 
これを実行していくと、
 
失うものがある。
 
 
それは、
達成感、解放感。
(他にもいろいろあるけど。笑)
 
 
振り返ると、
受験で合格した時の
達成感は、すごかった!
 
 
数年間の苦労と我慢の結果なので、
めっっちゃ達成感があった。
 
 
この達成感と解放感は、
ずーっと我慢してたからこそ
湧いてきたモノ。
 
 
でも、この達成感は、
1週間もしたら、消える。笑
 
それが「ふつう」になる。
 
達成感の気分上がった「感覚」は
ただの【記憶】に変わる。
 
 
 
「我慢しない」をルールにしてると、
何かをやり切った後に出てくるのは、
「感謝」「楽しかった!」
という感想だけ。
 
 
我慢と忍耐の後の
達成感、解放感で、
テンション上がる⤴️
 
でも、上がったテンションは、
落ちるしかない⤵️
 
 
我慢をやめると、
「達成したから幸せ」
じゃなくて、
準備の時から、最後まで
ずーっと幸せ、ずーっと楽しい。
 
 
 
 
我慢やめると、
あの湧き上がるような達成感は
なくなります( ̄▽ ̄)
 
ご注意下さい注意
 
 

こちらも参考に。
 
 
 
ビジネスも我慢をやめるて、
自分のペースで進みたい人は。
↓↓
 
実績はこんな感じ。
↓↓
まずは10万円の壁を越える⤴️
 
一度超えると、どんどん超えちゃう。
 
公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)