「大変」な時は、
大きく変わる時!って言うけど、

何が変わるのか
どう変わるのか

というと、


例えば、

今までうまくいってた方法
通用しなくなる。

今まで頼ってた知識では
歯が立たなくなる。

今までいてくれた
色んなキッカケで離れていく。


こんな感じ。


そら、大変や…(((((´⊙ω⊙`)))))エライコッチャ。



でも、
今までの方法から離れると、
これから必要な方法が手に入る。


今までの知識を手放すと、
これから必要な知識が手に入る。


今までの人が離れていくと、
これから必要な人に出会える。



まとめると、
今までの○○を手放すと、
これから必要な○○が入ってくる。


それが入れ替わりで、
それが循環


この「循環」が、
大変や…((((;゚Д゚)))))の正体。




人も、仕事も、
循環が起きないと、
にごる。
よどむ。
臭う。


「今まで」にしがみついて、
過去の自慢をする「おっちゃん」は臭う。

誰も近寄らなくなる。




自分が濁らないために、
入れ替わりを起こすには、
出ていくモノを止めない。
今までにしがみつかない。


古いモノが出ていって、
新しいモノが入ってくる。



例えば、、
公式LINEのブロックを気にしない。
メルマガの解除もどんどんOK!
フォローを外されるのも当たり前!


その方が、
フォロワーもファンも増える。
濃いファンだけ残ってくれる。




大変や…:(;゙゚'ω゚'):と思ったら、
循環・入れ替わりが起きてる証拠。


循環は、健康の証です(^-^)




なんで、こんなことを書いてるか、というと、、、



今めっっちゃ大変やから!!

めっっちゃ面倒くさいことになっちゃったから!!
もちろん自業自得!!!!笑

誰のせいでもない。




ここで、入れ替わりが起きて、
大きく変わります( ー`дー´)キリッ

 

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)