自己肯定感のある人の口癖は、



「なんとかなる。」



失敗しても、なんとかなる。
スマホを忘れても、なんとかなる。
財布を落としても、なんとかなる。
衝動買いしても、なんとかなる。
失恋しても、なんとかなる。
怒られても、なんとかなる。
拗ねても、なんとかなる。
自己否定しても、なんとかなる。
借金しても、なんとかなる。
お客さんゼロでも、なんとかなる。
言っちゃダメなことを言っちゃっても、
なんとかなる。
人に迷惑かけても、なんとかなる。
旦那の仕事が減っても、なんとかなる。




こうやって聞くと、
なんとかなる気がしてこない?😆笑



そういうこと(≧∇≦)




どれだけマイナスになっても、
「なんとかなる。」の一言で、
気持ちだけは、少し戻ってこれる。




自己肯定感は伝染する。


周りにもプラスをまき散らすから、

女性なら、一番近くにいる男の人の
運気を上げる、あげまんに爆笑


職場なら、周りから、
信頼されるリーダーに。





だから、今日も

「なんとかなる。」




これだけ落書きされても、、、

なんとかなるんかな😅






セミナーを無料公開中!

「自分をブランディングするコツ」

 

過去のセミナーは、

・ビジネスセンスの磨き方

・リスクなしで起業する。

・起業初期は、●●ファーストで。

・わかりやすい記事の書き方

など。

 

過去のセミナーも全部見るには、

月3000円~の有料会員のみ。

↓↓

オンラインスクール&コミュニティ

 

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)