6月からスタートした
オンラインスクール受講生からの
LINEメッセージメール


 

やろうかな…と思いつつ、



半年は何もせず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑



あるある。笑



ジムに通おうかな…と思って、

通い始めたのは、

5年後やったし、

よーーくわかる😆






「一人」じゃ始められなかったことが、

みんなと一緒なら、始められた。



周りもやってるから、

続けられた。



続けたから、

数字も上がってきた⤴️⤴️




えぇ感じやん(≧∀≦)




同じモノを目指す仲間から

刺激をもらう。


それと同時に、


自分が動くことで、

周りを刺激する。



これも狙い通り😎笑





もちろん、見てるだけの人もいる。

まだ動き出してない人もいる。


それは、それで大丈夫👍🏻



「はよ、やれムキー」とか

「なんでやらんの?」とか

言わないから。笑






よく言われるけど、


人は環境に流される。





アメリカに行ったのに、

日本人とずっと一緒にいると、

英語が上達しないように、



起業することについて、

公務員の友達に相談しても、

意味がないように、




どんな環境に身を置くか、で、

出せる結果が全然違う。




周りにどんな人がいるか、

見える世界が全く変わってくる。




動く人のグループにいると、

自然と動けるようになる。



稼げる人のグループにいると、

自然と稼げるようになる。





これも1つの

他力の活用方法。





こないだも…

誰かの質問に対して、



誰かが教えてくれる。
(ちょうど子どもを寝かしつけ中😆)


気づいたら解決してた。笑

出番ナシ!お呼びでない!笑




安心して失敗できる場所

わからんことを聞ける場所

周りの活動が見られる場所


そんな環境が、

LTJオンラインスクールにある爆笑



環境を変えたい人は。

ビジネススキルと仲間が手に入るオンラインスクール&コミュニティ。

『【LTJ】個を磨くと、周りとつながる。【オンラインスクール】』ここでも書いたけど、これからは「個」の影響力が高まる。この記事のポイントだけ抜き出すと、 ・個人の影響力が強くなる。 ・先行きがわからない時は、 「今まで」の…リンク光の射す方へ

 


 

フォロワー2620人超えの公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)