機嫌の悪い人から逃げるために、

めっっちゃ努力する。

 

 

イヤな人の相手から離れるために、

めっっちゃ努力する。

 

 

満員電車を避けるために、

めっっちゃ努力する。

 

 

すぐにトイレに行けない状況から

逃げるために、

めっっちゃ努力する。

(小学校の授業中に、チビりかけた。笑)

 


 

 

こうやって、


努力してきたから、今がある(`・ω・´)キリッ

 

 

 

今、持ってないモノを

手に入れるための努力は、

 

手に入らなくても、

プラスマイナスゼロ

 

 

 

今、持ってるマイナス

減らすための努力は、

 

結果が出ないと、

マイナスが残るから、

 

結果が出るまで続けられる。

 

 

 

 

満員電車に戻りたくないから、

起業してから、うまくいかなくても、

粘って、続けられた。

 

 

 

イヤなお客さんの相手をしたくないから、

新しいお客さんを増やして、

イヤな人に、バイバイバイバイしてきた。

 

 

 

 

努力の方向を

間違えないように😊
 

 


努力の参考記事

その「忍耐」は、【努力】じゃない。

「1番の強み」の見つけ方。

今に満足しちゃダメ!!?

苦労は買ってでも逃げろ!

使えないヤツ。

信用はネタバレから始まる。

ウソは体に悪い。

その成長はいらない。

努力ポイントは、もういらない。

 

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)