昨日の記事。

この記事の感想を
LINE@にもらった(*´∀`*)
 
---------------------------

今日のアメブロの記事の

「与えると増える」、
すごく納得です。 
 
私の父は中卒・大工で
一人親方でやっていますが、
与える事が好き?なせいか、
心がけているのか、
 
70歳になった今でも
仕事の注文が途切れません。 
 
大手のハウスメーカーや会社なんて
山ほどあるのに…
 
たった一人でやっている父に
大きな仕事が舞い込んで、
歳を重ねる毎に忙しくなっています。
 
仲間も多くて、楽しそうです。 
そして、いろんな人に頼りにされています。 
 
昔は父の事尊敬できなかったけど、
今は父の凄さにビックリしてます。 
 
私もそんな人間になりたいです😊
 
 
ナリさんや、よっしーさんのブログに出会えて今年はこころが大きく変化するきっかけになり、人生が豊かになりました。 
 
ありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏 
 
今後も記事、楽しみにしています🎄🎄🎄🎄
------------------------------
 
記事では
実験途中を公開したけど、
 
 
もっと先まで進んでる
人生の先輩の実験結果!!
 
 
70歳でも、
大きな仕事が舞い込んで、
信頼できる仲間がたくさん。
 
 
えぇ、人生や照れ
 
 
きっと、与えたけど、
返ってこなかった人も
たくさんいたはず。
 
 
 
 
与えて返ってくるイメージって、
 
100人に「1」与えたら、
(与えた合計100)
 
100人のうちの3人から
合計110返ってくる感じ。
 
 
ということは、
97人は返してこない。
音信不通もいる。
それがふつう。
 
 
 
返してくれない人なんて
山ほどいる爆笑爆笑
 
 
むしろ、
返してこない人の方が
圧倒的に多い。
 
 
返ってくるタイミングも
人それぞれ。
 
いつになるのか、
まったくわからない。
 
 
 
ブログを毎日更新してても、
感想、コメントをくれる人は、
たぶん1%いない。
 
いいね!してくれる人も
たぶん5%以下。
 
そんなもん。
 
 
それでも気にせず与え続ける。
気にせず更新し続ける。
 
 
だから、色んなものが
返ってくる。
 
今年も東京でセミナーしたら、
広島から前泊で来ました
兵庫から来ました、とか、
 
大阪でも名古屋から来ました、とか。
 
 
参加してくれる人数は
(返してくれる人数)
 
情報を与えてる人数と比べたら、
めっっっちゃ少ないけど、
 
たくさんのモノを受け取ってる照れ
 
 
 
さっきの例で言うと、
返してくれない97人
フォーカスしてたら、
 
・人はケチ。
・与えても返してくれない。
・全然、返ってこない。
・自分が損するばっかり。
・じゃあ、与えるのやめよー。
 
やめてしまうと循環】が止まる。
 
 
 
お金は、
もらって
使って、
循環する。
 
 
人間関係も、
仲良くなったり
疎遠になったりして
循環する。
 
 
 
循環が止まると、
【入ってくる流れ】が止まるから、
 
濁る。
よどむ。
腐敗する。
臭ううんちうんち
 
 
いいことは1つもない((((;゚Д゚)))))
 
 
お金が無理でも、
与えられるものはたくさんある。
↓↓
 
返ってこないのが前提で
気にせず毎日更新してる照れ
 
 
 
今は実験途中やけど、
与えるのを続けていくと、
 
70歳でも、
仕事も頼まれて、
仲間にも頼られて、
 
えぇ感じの人生になるなら、
まだまだ実験続けていきまーす照れ
 
 
フォロワー2200人超え!

毎週金曜日に音声セミナーを無料配信中。

 

オススメバックナンバー照れ

第101回「お金の優先順位を上げるには?

 

第112回「ブログを読んで、生やすくなりましたが、お金だけはうまくいきません(;_;)」

 

公式LINE@に登録すると、

バックナンバーも全部無料で聞けます。

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)