頑張ってた時は、

アタマの中は
・やるべきこと
・自分が払ったコスト(お金、手間、時間)

・結果が出てない焦り
・自分がやった取り組み
・何か言われた場合の反論

ばかり考えてて、

周りから与えられてるモノを
さも当然、と思ってた。



健康なのは当たり前。

給料をもらえて当たり前。

食べるものに困らないのは当たり前。
電車が時刻通り来るのは当たり前。



もし、新幹線が遅れたら、

はぁ( ゚д゚)
ありえへん!
お金払ってるのに!!

早よ、ちゃんとしろやムカムカ

とイライラムキー





頑張ってたのは、

そのままの自分を認めてないから。



自分のことを認めてないと、

周りの人も認められない。



言い換えると、

周りに「使える人」が足りん。

周りに「信頼できる人」が足りん。

と勝手に思ってる。

(めっっちゃ失礼笑い泣き)



そう思ってる時は、

感謝が足りん時。

感謝が足りん時ほど、
信頼も足りんガーン
結果も足りんガーン

お金も足りんガーン







認められるために

頑張るのをやめて、


自分のアホなところを

さらけ出していくと、



「なんや、こんなアホなトコ出しても、よかったんかい!( ゚д゚)笑」


「こんな、すぐ忘れるのに、嫌われへんのかい!(≧∀≦)笑」


って、そのままの自分でいられる時間が長くなる。



人の声に左右されず、

自分のことを認められるようになる。



そうすると、

周りの人がミスしても、失敗しても、

認められるようになる。



失敗しても、忘れても、

周りの人の価値が下がらない、

ってことは、


自分の周りが、価値あるものばっかりになる・:*+.\(( °ω° ))/.:+




価値あるものばかりに囲まれると、

自然と、感謝があふれ出す(*´꒳`*)




去年、新幹線で、東京に向かう時。


新幹線が時刻通りに来た。
しかも、それが数分おきに。






頑張ってた時は

時刻通りは当たり前!と思ってたけど、、、


時速200km以上のスピードで、
長い距離を事故もなく、時間通りに。


マジで、すごくない??(・Д・)



どれだけの人が、

時刻通りに、安全に走るために

力を貸してくれてるの?



その人たち、神なの?(´⊙ω⊙`)



電源も使えるし、

トイレもゴミ箱もあるし。



おかげで、快適に
東京に到着。



ホンマにめっちゃ感謝キラキラ



もし、遅れても、


そら、遅れることくらいあるやん。
そんなに謝らんといて。


YouTube見て待ってるから、
安全優先でよろしくです!

くらいでおしまい。




以前と比べて

全くの別人笑い泣き笑い泣き




今まで、当たり前!と

思ってたことに対して、


うおぉぉぉ!!!めっっちゃありがたいキラキラ


何これ?よく考えたら、すごくない?ʕʘ‿ʘʔ



って、周りへの感謝が

あふれてくるようになると、、、



信頼もたまって

結果もついてきて、
銀行口座もたまっていった( ´ ▽ ` )

 




お金が足りない時は、

感謝が足りない時。



感謝が足りないのは、

周りの価値を認めてないから。



周りの価値を認められないのは、

自分の価値を認めてないから。



自分のアホなトコも含めて、

「そのままの自分」でいる時間が足りないと、

お金も足りなくなる💸💸



そういう仕組み。



そのままの自分でいるには、

これを思い出せ!

「そのままでいい。」の意味。


公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)