ビックリした。

いやな思いをした。

すごいものを見た。

 

 

自分では受け止めきれず、

心が動いた時には、この一言。

 

 

 

 

 

 

・一日三食とらなくても
・学校に行かなくても
・節約しなくても
・誘いを断っても
・人に迷惑かかっても
・成果が出なくても
・親より幸せになっても
・キライな人がいても
・役に立たなくても
・ミスしても

 

 

 

 

あれも

これも

それも

どれも

 

 


全部を飲み込むと、

また1つ大きくなる。

 

 

全部、受け入れると、

次のレベルに進む。

 

 






そうすると、また、

 

・これ、いいの?

・これ、大丈夫?

・えーー、マジで!?

 

と思うコトに出合う。笑

 



先日、週1の会議をした後、

ちょっと遅めのランチをしようと思って

カレーうどん専門店へ。





カレーうどん専門店やけど、

麺が中華麺、きしめんも選べて

なかなか楽しい照れ




割とよく行くお店で、

注文して待ってると、


お客さんが1人入ってきた。





そこで店員さんに

衝撃の一言を。




「あのーー、





カレーうどん以外できます?










え!?びっくりびっくりびっくり




ここ、、、





カレーうどん専門店。




カレーうどん専門店に入って、

カレーうどん以外を頼む??



ナゾや。。


意味不明すぎる。。。




それもこれも






 

人生は、

それの繰り返しで

次に進んでいく。

 



 

飲み込むまで、

受け入れるまで、

ずーーーっと同じレベル、同じ場所のまま。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで2100人超えました!

毎週金曜日に音声セミナーを無料配信中。

 

照れオススメバックナンバー照れ

第92回「『いい人』をやめるには、どうしたらいいですか?」

第95回「お金のブロックが外れません。」

 

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)