ここにもちょっと書いてるけど、

 

「勘違い」がいつの間にか

現実になるためには、

 

 

その勘違いを潰す人と

関わらないことがホンマに大事。

 

 

無責任に否定してくるアホに会わなければ、

その勘違いは、

どんどん根を張る、茎を伸ばす。

 

 

現実という壁にぶち当たるけど、

それは、次のステージに一段登る階段。

 

 

ぶち当たるごとに次に進める。

 
一人でいることを
惨めに思って
群れる人ほど、
同じ場所にいる。
 
 
 
 
そして、周りにいる人が多いほど
ジャマするアホとの遭遇率が上がるえーん

 

 

 

一人の時間に成長する。

一人の時間に吸収する。

一人の時間に蓄積する。

一人の時間に進化する。

一人の時間に深化する。

 

 

 

一人の時間は

さなぎの期間。

 

 

そこだけ見たら、

動かなくて

地味な姿に見えるけど、

 

その期間があるから

大きく羽ばたける。

 

 

 

 

 

会社を辞めて独立するのも

ジャマされたくなかったから

誰にも相談しなかった。

親にも相談してない。

全員に、事後報告。笑

 

 

 

今は、他人の力にも頼ってるけど、

人の手を借りて、

さらに羽ばたけるのは

一人の時間があったから。

 


 

 

公式LINE

ID:@lok1322x

(1.3秒で登録・解除完了!)