人の目を気にしてると
 
自分で決めるのがこわくなる((((;゚Д゚)))))))
 

 

クイックルしないことに、

誰の許可がいるの??( ̄▽ ̄)

 
 

数日クイックルしなくても、
問題なし。笑
 
 
好き嫌いはあるやろうけど、
命に別状なし爆笑
 
 
人の目
人からの評価を
気にしてると、
自分が何かする時に
誰かの許可が欲しくなる。
 
 
 
誰かの許可がないと、
誰かの後ろ盾がないと、
何かあったときに
自分が前に立って
全責任をかぶることになる((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
「それ決めたの自分やろ?」
誰も支えてくれる人もおらず
誰も助けてくれず
周りはみんな敵で、
四面楚歌ガーン
 
 
そんなの思い浮かべたら
怖くて怖くて、
人の目を気になるえーん
 
 
逆に、
何かイイコトをしたら、
「それ、いいやん爆笑って
認めて欲しくなる。
 
 

・周りが敵
・周りみんなに責められる
・味方がいない
なんて、
全部、勝手な思い込み。
 


 
小さい頃に、
・周りに迷惑かけないように、
・ちゃんとしなさい
・後ろ指さされないように
と、教えられてきたクセが
残ってるだけ。
 
 
 
 
考えたらシンプルなのに、
毎日、クイックルしなくてもいいのに、

クセが邪魔して
妄想が膨らんで
視界がせまくなるえーん
 
 
 
 
クセ
思い込み
勘違い
固定観念を整理して
 
妄想を止めて
現実を確認すると、
 
 
 
 
 
答えは全てシンプル照れ
 
 

 
シンプルな答えが見えないのは、


あなたのクセがすごいんじゃ(*≧∀≦*)
 
 
 

公式LINE@

ID:@lok1322x