こんにちは~ホロホロ鳥です鳥

ただいま妊娠10か月目赤ちゃんふんわりリボン

 

ホロホロ鳥鳥は妊婦ですが生の海鮮を食べますナイフとフォーク

生魚や生肉は賛否ありますし、リステリアや腸炎ビブリオの危険性を回避したい方は止める方が無難です。

ただ個人的に食べられないストレスをためるよりかは適量食べるのはアリだと思ってます!

だから食べるッお寿司をニヤニヤキラキラ

 

 

阪急茨木市駅近くでお寿司ランチをしているお店 幸蔵 あまみ 茨木店 

店構えはこんな感じ

 


 

 

こちらのお店は夜は海鮮居酒屋として営業されていて、お昼にお寿司や海鮮丼のランチを提供してくれていますデレデレ

今回はランチが食べたくてお昼に行きました寿司キラキラ

と言うのも、あまみさんはランチがすっごくお得なんです!!

メニューはこちら


おまかせにぎり寿しをチョイス寿司

あらのお味噌汁がついて950円はお得っ!!


海鮮屋さんのお寿司が美味しくないわけがありません酔っ払い

どれも新鮮で美味しかったですラブラブ

個人的にタコの新鮮な食感が堪りませんでした!

タコ美味しいお店好きですちゅーピンクハート


あらのお味噌汁も美味!!

アラが大振りで骨近くの身も食べれて美味しいですデレデレ

しかも炙ってくれているので香ばしい香りがお味噌に染みてていっそう食欲をそそりました!


 大満足のランチでしたデレデレ

どうもごちそうさまでした!!




 

ふんわり風船星アメトピ搭載記事ふんわり風船星

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ティファニー関連ばかりです(笑)

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ