こんにちは~ホロホロ鳥です鳥

ただいま妊娠8か月目赤ちゃんふんわりリボン

 

楽天ひかり、またやらかしてくれました滝汗

前回の酷い対応については下矢印こちら下矢印

 

 

前回やっと、7/12で予約確定したはずなのに…今度はそもそも月曜日が無理と、言い出しました。。

え?何回目?前回に「月曜日と木曜日以外は無理」って言われたから月曜日にしたんだけど?

なんでじゃあ初めから木曜日以外無理って言わなかったの?

 

私有給取っちゃったんだけど…

これで無駄有給取ったの2回目ですよ。。

 

悲しい笑い泣き

もうこれ以上会社にも迷惑かけられないので、産休後に施工対応する事にします。

マコちゃんとも再度相談して本当に楽天ひかりで良いのかと議論する事に。

 

対応遅い上に発言が二転三転、約束は破られて、

しかも回線速度が遅くなるかもとまで言われました…

 

だったら、初めから、そう言って~~ッ!!!!アセアセアセアセ

 

後だしジャンケンがごとくネガティブ情報を小出しに発言していく姿勢が、また何かあった時にされる気がする。。

だって全然反省の色も無いんですよ~アセアセ

棒読みで「申し訳ございません~」「弊社ではこのようになっておりまして~」しか言わない笑い泣きアセアセ

 

2回予約して直前で反故にされているから、

もうこれ以上後だしで「この場合は出来ません」とか「この日は出来ません」は言わないで欲しいです。もう二回も有給を無駄にしています。

言うなら今、言って下さい。

施工できる条件を言ってもらうか、条件を満たしているか確認してください。

 

そうお話しても「申し訳ございません」しか言わないんですよアセアセアセアセ

めちゃくちゃ頑張って強めに言ったのに笑い泣き笑い泣き

更には「無理になりました。すいません。」のみの電話で、予約を新たに取る事も無く、また別の部署?に回されて折り返しの電話になると言われました。。

前回、その折り返しの電話が来なかった事もあるんですが?

 

電話対応の人がバイトっぽいのでこんなに言っても分からないんでしょうが、

もう2回も約束破っている契約者相手に何も知らない人を当てるは正直納得いかない。

説明位はちゃんとして欲しい

相手がイライラしてきたらとりあえず謝っとけと教育されているんでしょうね。。

違うのよ、謝って欲しいんじゃなくて、ここまで約束反故にされて信用失てるんだからせめて説明と、施工条件をちゃんと確認して欲しいのよ笑い泣き

 

施工が難しいなら契約取りやめるだけなんだから、早めに言って欲しいの笑い泣き

実際ネット状況悪いの。

だからひかり回線開通したいの。

楽天で無理なら他の会社にするから無理なら無理でそう言って欲しいのよ。

その為の説明と条件の確認が欲しいのよ。

今から施工しに来てよ!!とか言ってるわけじゃないの…

 

すいません、楽天ひかりっていつもこんな酷い対応なのでしょうか?

今回の対応が悪いのは知り合いからも聞いているのですが、

楽天ひかり長年やっている方で対応悪いと思ってる方いらっしゃいます!?

本格的に辞退も視野に入れて行動しようと思っています。もし情報ある方教えてくださいアセアセ

 

 

 

 

 

私が資産形成・米国株を本格的に始める後押しをしてくれた書籍をご紹介音符

知識を付けて自分で行動すると不安は一気にマシになりますよウインク