こんにちは~ホロホロ鳥です鳥

ただいま妊娠8か月目赤ちゃんふんわりリボン

 

昨日はティファニーハイジュエリーフェアに行ってきました乙女のトキメキ

image

招待制のティファニーフェアとは…

庶民には見当もつきませんが、いざ潜入です!!

 

入口から高級感ありますね~キラキラキラキラ

流石ハービスウインク

招待状を渡していざ二階へ走る人

綺麗なお花にティファニーのお名前が佇んでおります赤薔薇

担当の方がいらっしゃるまでテーブルでしばし休憩です。

テーブルクロスまでティファニーとは…ポーン

待っている飲み物を頂けるとの事でジュースを選択トロピカルカクテル

 

私はオレンジジュース、旦那のマコちゃんはリンゴジュースを頼みました。

 

ブログなどから情報を事前入手していたところ、

ティファニー色のカクテル(ノンアルコールもあるらしい)なども以前はあったらしい。

そしてスイーツもあったらしい。

と、聞いていたので、正直物足りなかったなぁ笑い泣き

あ~コロナだものね。。

けど期待値がとても高くなってしまっていた分、残念に思ってしまいました笑い泣き笑い泣き

 

で、元来の目的である(筈の)ハイジュエリーを担当さんに説明してもらいました。

めちゃくちゃ綺麗です、そしてめちゃくちゃ高い!!(笑)

中々見る機会すらない逸品ばかりでしたので眼福でした~ラブラブ

ティファニーさんありがとうございました!!

 

 

折角会場が梅田だったのでティファニーフェア以外もお昼ご飯食べたり、映画見に行ったりしましたデレデレ

勿論旦那のマコちゃんとですウインク

 

明日は梅田で日曜日ランチもやっているお店と、映画「閃光のハサウェイ」の感想も書きたいと思います音符

…ガンダム好きなんです、私が。

マコちゃんもニコ「宇宙世紀なら知ってる~!」ので付き添ってくれました!

ありがとうマコちゃんニコラブラブ