昨日の夜仕事から帰ってきたらジェイソンが、タイデスがちょっと熱っぽかったと報告がありました。そして今朝も熱を測ると37.1度。高熱ではありませんが、お腹が痛いって言うのと咳が凄いので念のためインフルエンザかどうかテストしてもらう為、病院に予約を入れて行ってきました。
病気の人専用の待合室で待ち、入り口も病気専用者の所から入りから入りました。病状を説明して、インフルか見る為に鼻の粘膜を取り待ちました。廊下でもう一人ポジティブって出たわよと話す声が。10時のアポで行ったのですが4人診断して3人インフルエンザ反応が出たそうです。
流行っているのは知っていましたが、症状が軽いからまさかとは思っていました。先生曰くインフルエンザの予防接種をしていたので軽くすんでいるのだそうです。もう亡くなった子供やヘリで大学病院に運ばれてニュースも見ました。怖いです。
ルイスがタイデスの先生からタイデスの宿題を預かってきました。その中にカードが。タイデス凄い喜んでいました。
ルイスに移らないといいです。


