アゲアゲ↑↑ | year-shin 七転八倒!

year-shin 七転八倒!

ブログの説明を入力します。


今回は少し前になりますが、台風が来る前にしまなみ海道に、アジ探しに行って来た様子を紹介しちゃいますね〜(^^)







独り言^_^

前日にアジの釣果があったからと言って次の日に釣れるとは限らない、そこがまたいい感じに萌えるしまなみアジング^_^





ポイント紹介

干潮から上げ3分頃、前日にアジの釣果があったポイントに入って色々探すも姿を見れず_| ̄|○

なんで、思い切って島を変更して上げ7分頃から別ポイントでアジング開始!


アジスタS-0.8gでサーチ中の1投目から
{ECACC040-E7F9-46B4-BCE8-5B9B21352359}
銀粉しらすUV フィジット2.7㌅
{1CFFBE3B-4CD3-4089-8D28-3FF553E7A2A4}
に好反応してくれました^_^





その後は、色んなレンジでアジのあたり^ ^
{83EBAF89-9FB4-439C-A182-FD37DC6198DA}

沖のボトムでも

{FD3D5F5A-622A-45AF-95E8-FA82B53E885C}


繊細な当たりからひったくって行くあたりなど、アジの活性の高さにアゲアゲな釣行となっちゃいましたよ^_^




たまには、こんな感じで爆釣するしまなみアジングも悪くないですよね^_^





では、また^_^








タックル紹介    

【ロッド】 TICT スラム EXR 611S

【リール】 Daiwa   2000番          

【リールカスタム】TICT   ハンドル    スプール

【ワーム】 TICT    フィジット2.7㌅  銀粉しらすUV

【ジグヘッド】  TICT  アジスタ S-0.8g前後 

【ライン】   TICT   エステル  プロト    0.3号

【リーダー】  TICT  Joker ショックリーダー0.6号