今日は暑かったですね。

ちょっと動くだけで顔から汗が噴き出ます。

もう少し爽やかな顔して夏を過ごしてみたいです。


4月5月のまとめです。

ささやかではありますが報告したいと思います。


4月

✤ブルガリアヨーグルト

Wチャンス  ヨーグルトボウルセット





あらあら、めんだこさんがやってきました。

4月は残念ながらひとつでした。ちょっと寂しいですが、ひとつでもあればよしとしましょう。


5月

✤はごろもフーズ

シーチキンとバッグの詰め合わせ


こちらは、柴犬のたるしばが協力してくれました。食べたことのない味もあって楽しいです。

バッグは缶詰の絵が描いてあって面白いです。



✤カゴメ






久々にトマトのキャンペーンに応募しました。
大きくなあれにっこり


6月はどんな当選品が来るのか楽しみです♥