イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -7ページ目

記憶さけとけば済む話だろボケ


ゲとルで一発で出るようにしとけハゲ

今、もっぱら新しいパソコン使ってるから、

古い(というか家の)パソコンはほぼ使わないんだけど、

自分のパソコンが出来たからって理由の他にもう一つ理由がありまして、

ある時、動作が遅くなったから、

強制切断したのさ、

そしたらIEとか、フォルダとか、全部開けなくなっちゃったんだよね。



お陰でお気に入りとかも開けなくてさ、

一からやり直しっていうの?

いろいろ重要なサイトとかも入ってたわけさ(エロではない)、

全部パーで、

アドレスもわからんときたら、

もうね。






ってか、

AKBで今まで柏木由紀が一番だったけど、

松井玲奈の方が可愛いな!

SKEらしいけど。


昨日AKBINGOたまたま観て、

観てって言っても、

ラストのライブしか観れなかったんだけど、

SKEの新曲やってたのさ。


松井玲奈鬼可愛いの。



なんだあいつ。










おわり。

かじぬま・・・

どうなるかわかってんだろうな・・・

おまえは俺を怒らせた・・・