例のアレ | イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~

かじに指南した例のあれが完璧すぎてやばい。



てか、

最近思うんだけど、

小学生のうちから考えてスポーツ出来てたら、

ある程度のレベルまで行くんだろうなって。


というよりも、そうしてきた人が今表舞台にたってるんだろうなと。




小学生のころ、

野球チームに入ってて、

素振りするときも、試合を想定して振れとか、

練習ごとにどんな意味があるのか考えてやれって言われてたのを今でも覚えているけど、

そんな風に練習したことない。

アホ面でやってた。




まあもちろん、努力とか才能とかも全部含めて表舞台に行きつくにはしても、

考えてプレーするってことが小さいときから身についてる人が、

今活躍してる人には絶対に多いはず。



何倍にも効果が膨れ上がるだろうし、

若いときは吸収も早い。





まあそんなことをふと思った全身筋肉痛の一日でした。





それでは、ルパルッペポルポル~~~ン