優勝予想するよ。 | イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~

M-1の。


まず、

最初に予想云々抜きにした優勝してほしいコンビ。







南海キャンディーズ







やっぱり、これだね。

優勝して、M-1覇者って称号を手に入れて解散して、山ちゃん一人になってほしい。

しずちゃんマジでウザイ。

とっととボクシングでボコされろと言いたい。







さてさて、

絶対優勝はないグループから発表!!





優勝ないの大本命は笑い飯。

笑い飯は明らかに初期のネタの方が面白いし、

どんどんどんどん質が落ちてると俺は思う。

世間では優勝大本命と言われているみたいだけど、

いくら面白いネタで勝負しても、

優勝するほどのインパクトのあるネタを持ってくる力は、笑い飯には残されてない。

大体、観客及び審査員も見飽きてる絶対。


続いて、東京ダイナマイト。

この人たちはスローテンポっていうか、

激しいネタじゃないところが不利であるし、

M-1に出る度、何の印象も残さないで消えていくから、

今回も同じだね。


そしてモンスターエンジン。

こいつらのネタは斜に構えすぎてる。

ハマる人にはハマるけど、

ハマらない人にはまるでハマらない。

C-1のときの千鳥(だったっけ・・・)みたいな感じ。

審査員が一人なら優勝の可能性もありそうなところだけど笑






ここまでが優勝絶対ないグループ。


ここからは鳴かず飛ばずで終わるかな?可能性はあるけどね。グループ。



ハリセンボン。

面白いとは思う。

ただ、あまりに箕輪はるかが弱すぎる。

弱いキャラにも限度があると思う。

それを生かしてるネタにはなってるし、

だからこそ近藤はるなが生きる部分もあるんだけど、

それでM-1優勝するってのは厳しいかな。

女性コンビ初優勝も期待してるけど。


ナイツ。

優勝の可能性は十分にあるように思えながらも、

ネタの性質的になかなかトップの座を勝ち取るのは。。。ってところ。

決勝進出はぜんぜんありえるし、優勝争いを演じる可能性もあるんだけれど、

そうであっても優勝が見えてこないってところで、

鳴かず飛ばずグループに。

まあ、鳴かず飛ばずっていう表現がナイツに適当かどうかはわからんが。


南海キャンディーズ。

贔屓目で本命にしたいところなんだけど、

山ちゃんのネタ作りのレベルがどの程度あがっているのか。

ほぼネタをテレビで披露する機会がなかった分、

山ちゃんのネタがハマってくれることを祈る。


ハライチ。

かなり偏ったネタなだけに、

ハマるかハマらないかで、上位にもいけるし、

また下位に終わる可能性もある。

結構ハライチ好きだからがんばって欲しい。



大本命。



敗者復活。

誰が来るかわからないけど、

今回のグループから見て、

なかなか優勝を勝ち取れるコンビが見えてこないのが現実。

俺的にはハライチか、南海キャンディーズって思ってるんだけどね。

ちなみに敗者復活して欲しいコンビは、

オリエンタルラジオ。

まあ追加で準決勝進出とか聞いたから、

難しそうだけど。




ダークホース





パンクブーブー。

理由:ネタをみたことがない。ごめん。


でも、前評判は結構良いみたい。



笑い飯

絶対ないグループに入れたものの、

一周して爆発を起こす可能性もないとは言い切れない。

その点からダークホース枠にも入れた。







とにかく楽しみ。














おわり