最近寝すぎで、さっき目が覚めちゃって
もう寝るの諦めて、音楽聴いたりして。





日付変わって、
明日はいよいよTHE KIDDIE(´ω`)
初参戦のきーちゃんを連れて。笑
ライブではやらないのかなーと思ってたV-ROCK Disneyでカバーしてた大好きなあの曲、セトリ調べたらやってるみたいでめっちゃ嬉しい(•́✧•̀●)
あとは恋して★が聴けたらいいや。笑

楽しみになってきたー。
YDさんにお手紙書かないと!
今年は初めて握手会 サイン会も行けたし
めっちゃTHE KIDDIE充やったな、、
都会は恐ろしい。笑





来週は初JACKだー!
帰省もあるし荷造りせんと!




あーはやく朝になれ。
お腹空いたんだよー。