お分かりいただけるだろうか。
photo:01


暇すぎてPV見ながら衝動的に描いてみた
名前知らんねんけどな☆






後期からタイトルみたいなコーナーが授業で始まったんで毎週こうしてブログに記してみようかと。
先生の趣味わからない(わたしとは違うから…)から予測はできないけどリクエストもまたしてみようかなダメもとで!涙



希望は
ギルガメッシュ、lynch.、
Plastic Tree、Alice Nine、
THE KIDDIE←一番確率低い気がするけどね

上記のうちひとつでもでたら泣くわ
シドのPVは要らんねん別に





しょっぱながνな時点で
もう先生がわからんわー(笑)
一応評論家みたいなコメントするから
めっちゃ褒めるしな、余計萎える


ねえわたしのリクエストは
ギルガメッシュそんなにクソですか?爆





iPhoneからの投稿