もちろん順不同↓



Sun'z up
shooting star
PAIN
be Mine
グリムキャット
泡とサイダー
BLACK SIDE
Re:evolution
TORA/UMA
嵐の夜
プラズマ
imitation
Calling
soar
夢現ライト
S.M.D
美しきREDRUM
blue page ~僕らのリアル~
So high
elite STAR+
Nutty Nasty
smile.
NOAH



しゅーてぃんぐすたーとか
泡サイとか
いみてとか
すきなの色々聴けて満足@ 'ェ' @



しかし後ろすぎてユウダイさん遠すぎた(笑)
全く暴れてもないし咲いてもないし、
名前だってよんでないから、
さすがに色々溜まってしまった…!←自業自得
岡山は、むやみに下がらずに前行ってバンギャごっこしようかなーみんな怖いし迷う(笑)



ゆせくんの変顔?(笑)
遠くてわかんなかった( ̄^ ̄)
淳さんツボってたのにー。

そらおさんほんま…ベースソロん時なんか一瞬SAGA様に空目したくらい大人やったー(笑)
ほんま、イケメンだから許すけどかっこつけんのも大概にしろよアイドルが(^-^)←貶し愛


さーゆーはもう、ね。
なんかいつ見ても美男ですね。笑
ナルシスト最高。



しかし、やっぱりユウダイさん。
脱いだあああああああああああああああ
タンクトップうううヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あの肩と腕は…きーちゃんに言わしてみたら「抱かれたい!」の一言に尽きるだろうな!爆
うん、嗅ぎたい嗅ぎたい是非嗅ぎたい。
脇毛ボーボボかと思ったらキレイにしてた。
お前までアイドルか!←
ああああすきじゃあヽ(;▽;)ノ
ああああドラム特等席でみたい!!
たんね!!






今日から居酒屋4連勤なわけだけど、洗濯物溜めないように気をつけながら帰省の支度して、岡山で渡す用のお手紙書かなきゃーあいやーU・x・U











一緒に行こうよ
どこまでも、どこまでも。





iPhoneからの投稿